ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

Stay Tuned

気付けば明日なんですよね。

 

f:id:boobieomotrap-22:20200831123942j:plain

 

告知とかし始めてからマジで一瞬でした。

 

ただ練習する時間はいっぱいあったし、みっちりバンドで練習して少しでも良いところ見せれるように頑張りました、

 

 

って言うはずだったんですが、結局練習しませんでした。

 

スタジオ入ろうぜ!みたいな流れにもなりませんでしたし、地元の立ち飲み屋で偶然ポールに会った位の話でしたね。

 

誰がどこを歌うみたいのもわかってない始末。

f:id:boobieomotrap-22:20200905150150j:plain

 

そのくせしっかり緊張してるんですから困ったもんですよね。

しっかり練習してから緊張しろこの野郎。(ツージは超しっかり練習する人)

 

当日何が起きるか正直わかりませんし、本当結局誰も見てくれなくて視聴者数0どころかマイナスとかになってて逆にマイナスってなんなんだろう?みたいになったらどうしようって思ってますけど、そうなってしまったら配信の時間、永遠にツージに香水を歌ってもらいます。

 

 

Tシャツの注文もちょいちょい来てるみたいで僕は嬉しいです。

 

FADの為を思って注文をして、Boobie Trapが嫌いすぎてTシャツ届いた瞬間破きました、みたいな人がいたとしても嬉しいです。

 

Tシャツは一応9/7(月)までの受注らしいのでお気をつけください。

 

僕は関係者の特権で一枚Tシャツを貰いまして、初めてXLのサイズで貰って、ちょっとTシャツデカめに着ておしゃれな感じでキメるぜ・・・!!って思って着てみたら丈が長くて(当たり前)普段着ているハーパンが隠れてしまい、

 

妖怪ノーパンワンピース髭髪クシャクシャキモ豚臭おじさん"ゼロから始める異世界生活"、

 

みたいになってしまいました。馴れない事はするもんじゃありませんね。

 

 

あとよく聞かれるのですがアーカイブを残しますか?と質問来るんですが、まだ決めてません。

一応当日決めようとは思っていますが、無いと思っておいて下さい。

 

 

だってもういざ本番を迎えてみたら、

俺ら放送禁止級のクソみたいなライブすぎて(いつも通り)、youtubeのコメント欄に罵詈雑言を書かれ過ぎて凹みまくり、そのままステージ上で切腹して血がブッシャー!!花火ボーン!うんちブリー!(脳みそ3歳)ウンポポ!ウンポポ!!

 

 

みたいな事だって無きにしも非ずなわけですから。(?)

 

ただ台風の影響が考えられますのでそこはちゃんと考えます。

 

 

 

投げ銭のシステムですが、

 

 

 

 

よくわかってません。(バカなのかな)

 

 

それぞれで調査お願いします。

 

 

僕らに投げ銭だと思わず(それでも嬉しいけど)、FADの頑張っているスタッフの方々へ投げ銭して頂ければと思います。

 

 

まぁとりあえず無心で楽しもうと思います。

緊張して昨日からずっとお腹下してますけど。

 

 

f:id:boobieomotrap-22:20200905153519j:plain

(練習しようと思ってもこんな状態じゃぁなぁ。)

 

 

 

とりあえず明日宜しくお願いします。

台風がだいぶ心配ですが、皆さまご無事でお過ごしください。

 

時間は18:00からです。

ちびまる子ちゃんと被ってすいません。

サザエさんが始まるまでに終わろうと思いますのでご安心下さい。

 

SHANKの配信ライブも同じ日らしいので僕らがオープニングアクトだと思ってくれればよくないですか?(何がですか?)

 

 

話は以上です。

 

 

9月6日(日)

F.A.D Live Stream
Stay Tuned” #200906
Boobie Trap
OPEN17:45/START18:00
 
YouTubeにてリアルタイム配信 (視聴無料)
 
Boobie Trap 新作Tシャツを
Grungy Print Storeにて販売致します!
F.A.Dへのドネーション販売になります。
販売期間 8/22(土)〜9月7日(月) 12:00まで
 
F.A.D WEB SHOPにてイベントサポート投げ銭を受付します!
受付期間8月22日(土)〜9月6日(日)
Boobie TrapのF.A.D PASS画像(データ)をお送りします。
¥600 or ¥1000 or ¥2000 or ¥3000